SSブログ

さらに別のネタで。 [ホビー]

出るの??出ないの??で、ある一部の人間の間で話題騒然でした
日本版「Zゲージ」
そうリアルZJ(ZJゲージ)がまず東京マルイ社「PRO Z」(12月17日発売)を皮切りに、本日にはやっとリアルアップ社リアルZJ EF-81ローズピンク仕様が発売になりました。
。。。。。。。。。。。でも、私は全然嬉しくありませんなぁ。
なんで、ローズピンク仕様は発売出来て
北斗星カラー仕様は来年発売なんじゃ~~~~~!?
っつーことで、今しばらく私の手元にリアルZJの予約品は届きません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

トータン

待つと言うことは楽しみがそれだけ続くことだと考えると 待つことも決して悪いことではありませんね しかし待った分の感激があるほどの完成度なら許せるが そうでないと 何なのだ!という感じも否めませんね 今は唯待つだけですね・・・私もいま待っているやつがあるのですよ ですのでやはり楽しみが続いています
by トータン (2007-12-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。